日産チェリーX-1Rですよ

今ドイツで人気の中古車。

NISSAN CHERRY X1-R

日産チェリーX1-R

 

ほぼ改造無しかな。

 

www.youtube.com

 

ほぼノーマルのままだね、塗装もあまり傷んでないみたいだし。

 

雨降ってるから外の展示にはダメ出しだよ。

 

エンジンはどうかな、排ガス規制食らってるし。

 

音聞いてみたいよ、すごいと思うよ。

 

アクセル踏むとズキューンって感じの音だよ、バキューンだったかな、言い過ぎだな (笑)。

 

サンバイザーついて無いよね、ちょっと残念だな。

 

サンバイザーは階段状だって、無いと熱いよ、車の中温室になっちゃうから、気を付けましょう。